フィルタミスト 社とダイナミックツール社 実りある20年のパートナーシップを称賛

英国のオイルミストフィルタ製造企業であるフィルタミスト社は、日本の販売代理店であるダイナミックツール株式会社(ダイネックス)と20年以上に渡り密接にワーク。双方の取引先を通じ紹介をされて以降、成功を収めながら共に働いております。

広範囲に及ぶ工作機械製造セクターがあることから、日本はフィルタミスト社が初めて輸出を行ったアジアの国の1つです。1969年に設立、フィルタミストのコンパクトユニットは現地販売代理店のネットワークを通じ、今や世界60以上の国々で販売されています。

オイルミストは、旋回、粉砕、研削、そしてEDMスパークエロージョン等を含む様々な製造アプリケーションで生成されます。オイルミストは健康に有害となる事が懸念され、また転倒の原因、空気中に残る事で引火を引き起こす可能性があります。

フィルタミストユニットには遠心分離力が使用され、汚染された空気を効率的にユニットに引き込んでオイルミスト粒子を分離し、清浄なオイルを工作機械に戻し、清浄な空気は作業場へ還元。これにより工業作業場の清潔と安全を確保します。

シュロップシャーに拠点を置くフィルタミスト社は、英国唯一のオイルミストフィルタ製造企業です。優秀な金属加工技術スタッフ達は、伝統的なスピニングや溶接等の金属加工技術を用いて全てのフィルタミストユニットを最高水準で製造する事を確実にしています。

フィルタミストオイルミストフィルタは、その品質に世界的評判があり、作業場空気中のオイルミスト、煙霧及び蒸気の効率的除去において、多くの世界的先進製造企業より信頼を置かれています。

ダイネックス社は2社のコラボレーションが始まって以降、過去幾度となくフィルタミスト社の英国本社を訪問、  フィルタミスト社もビジネスを打ち合わせるために定期的に日本を訪れています。

ビジネスディベロップメントマネージャーのクリス ハーパーのコメント

”私共は、ダイネックス社とのビジネスにおける大変良好な関係を誇りに思います。英国のビジネス文化は多くの面で日本のやりかたと異なるところがありますが、ダイネックス社とのパートナーシップは日本におけるフィルタミストビジネスの成功を助けてくれています。

ダイネックスの経営陣は、間もなく開催されるJIMTOFでのフィルタミスト出展へのサポートを非常に重要視しており、私共は今回のアシストに大変感謝しています。同展示会でダイネックス社メンバーと会う事を楽しみにしています。”

フィルタミスト社オイルミストフィルタ製品に関するお問い合わせは、こちら